【幸せ】について、調べてみました。




【衝撃】減らせば幸せになるもの5選



昔先生に「勉強すれば選択肢が増える」と言われました。
誰だって、選択肢が少ないよりは、多い方がいいですよね?
しかし、人間は選択肢が増えれば増えるほど、ストレスを感じやすくなることがわかっています。
例えば、今日友達とリュックを買いに行くとして、候補が20個あったら「おいおい、せめて5個にまとめようぜ」ってなりますよね。
そんな風に、着る服やお気に入りの腕時計など選択肢が増えればふえるほど、人はストレスを感じるようにできています。
今日はそんな減らすだけで幸せになるものを解き明かしていきましょう。

【衝撃】減らせば幸せになるもの5選

〜音楽〜
甘茶の音楽工房
http://amachamusic.chagasi.com
DOVA
http://dova-s.jp/
https://www.pakutaso.com/・・・続きはこちら⇒

【不労所得】で稼ぐノウハウ



【質問Q&A】


君は幸せな家庭で育っていないから、幸せになれないよ[悩み相談・人生相談>家族・家庭>父親・母親]ある人に、 「君は幸せな家庭で育っていないから、幸せにはなれないよ」と言われました。 ずっと父親の暴力、母親からの八つ当たりに怯えて育ってきました。 そういう家庭で育っている...

【気になる記事】


「日給1万円ゲット」FX投資生活879日目
いつも応援コメントありがとうございます! 励ましの声で支えられています。 ○よかったらチャンネル登録お願いします。↓ https://www.youtube.com/c…