【仕事】について、調べてみました。




お仕事を辞めたい人へ



ご視聴ありがとうございました!
高校卒業後に進学をせずに就職の道を選んで正社員として働きました。新卒の経験もあり、転職も経験して、中途の経験もあるので今回こんな動画を出してみました。
一人の意見だと思って聞いてくださったら嬉しいです。
また正しいなんて思っても居ません。
ただ私はこういう風に逃げながらじゃないと生きられなかったです。

いつか「あの時辛かったんだよなぁ」って話せますように!

グッズ販売してます…♡
購入ページはこちら↓
https://muuu.com/videos/5a6a3ae23560c600

★ひよりんごルーム
https://www.youtube.com/channel/UCVSh8hXEI54QrJtkOV97aXA
★ひよりんごTwitter
https://twitter.com/hiyoringo0818
★インスタグラム
https://www.instagram.com/hiyoringo18/

《再生リスト》
★雑誌の付録
https://www.youtube.com/playlist?list=PL3XIEE21JttL8c5eO2JzTEHJqX3_wg1aB

★ただ食べる動画
https://www.youtube.com/watch?v=828Q82Vh0Yc&list=PL3XIEE21JttJ5QsjLCsGRbohbt3GCi-i6

★メイク系
https://www.youtube.com/playlist?list=PL3XIEE21JttK3_bkQ62CUoxca63kuWmez

★生放送
https://www.youtube.com/playlist?list=PL3XIEE21JttLO2XJJD5mrmvdy5u0Qpenl

主に雑誌の付録紹介
メイク系動画
ただ食べる動画
購入品動画
生放送など
自由気ままに動画を更新しています♡

気になった方がいらしたら是非チャンネル登録
そしてツイッターフォローよろしくお願いします♡

キラキラしていたい
これが私の一生の目標です♡・・・続きはこちら⇒

【不労所得】で稼ぐノウハウ



【質問Q&A】


楽な仕事がしたいですか?それともきつくて責任の重い仕事をしたいですか?[【※閲覧専用】アンケート]楽な仕事がしたいか、それともきつくて責任の重い仕事がしたいかのアンケートです。 具体的にどの仕事が楽か、どの仕事がきついかはここでは書きません。 ただ、一般的に楽な仕事に比...

【気になる記事】


-2億円退場者も!FXで大損者続出の理由はなぜなのか?
毎日、収支画像を公開しています。 ※LINEに登録が必要です。 http://nav.cx/e6omoEt - […]